3月1日から楽天スーパーセール!梱包材たりてますか?


2015年3月1日(日)から楽天スーパーセールがはじまります。

皆さんは何を買おうかな~と悩んであるかたもいると思います!

店舗側だとめちゃめちゃ売れて梱包材が足りなくなったとかよくあると思います。

そんな時は在庫豊富は梱包資材のぷちぷちや梱包材をお買いください!


霧が!天気はきまぐれ 少年サッカー


子どものサッカー観戦。

ものすごい霧の中のサッカーでした。

ほどなくして、PK合戦で順位決めでした。

ほんと関係者の皆様お疲れ様でした。

わがチーム城内SCは2位グループの2位で総合4位でした。

次はU12最後のカップ戦 優勝だ~!

(null)


クッション封筒の色(クラフト色とは)


ずっと前からクラフト色のクッション封筒を探してきました。

なぜならクラフト色が好きだからです!

クッション封筒は黄色とか白色が多いのですが、

私はクラフト色が大好きです。

クラフト色とはわかりにくいかもしれませんが、

ダンボール色、無印良品的な色といったら分かりやすいかも知れません。

白や黄色は色を付けています。

未晒で何も色を付けていないクラフト色が好きです。

クッション封筒はぷちぷちやへ

クッション封筒